こんにちは。いつみです。
前回は後期入試のために練習がなかったので、久々のマリンです。しかも暖かい小春日和です。しかも春休み中です。
…でも私とさわっちだけでした(;o;)

珍しく仕切り板もコースロープもない屋内プールに飛び込むと、薄暗い大海の真ん中に一人取り残されたような感じがしました。暗く広い青の世界を一往復してみた私とさわっちが思わず漏らした言葉は、「さみしい!!」でした。海ではなくしょせんプールといえど、2人には広すぎます(>_<)
一通り表面水泳をしたあとはプールサイドに腰掛け、夏合宿について思案したり淡水ダイブについて思いを馳せたり。そんなことしているうちに、1時間経過。3人そろわないと練習はできません。というわけで今日の練習はあきらめて各々更衣室へ。

着替えて更衣室を出たらケンさん登場。残念ながら練習はできませんでしたが、来てくれてうれしかったです。

ここで連絡を。
春合宿の飛行機代etcをまださわっちに払ってない人は早めにお願いします。
次回の練習は19日(水)の19:30〜21:00です。ご多忙かとは思いますが、ぜひとも皆様のお来しをお待ちしてます(´□`;)