合宿最終日and飲み報告

合宿最終日、筑波行きのバスからムックがご報告します。
合宿折り返し地点である飲みまで、全員怪我なく無事にたどり着きました。

昨夜の飲みはお決まりのお通しも行われ、「合宿を終わって一言」の流れは「新入部員二桁獲得!!」に変わりました。一周目最後のイツミ先輩からは一杯飲むごとに「新入生〇人目獲得!!」と叫びながら、最終的に十七人でお通しは終了を迎えました。

クイーンがかかった頃にはチラホラと負傷者が現れ始め、気がつけば部長と会計と副部長(サ)と私だけになってました。
そして尾崎が終り、一通り落ち着いた後、夜中の二時過ぎにオレンジボックスに帰宅となりました。


今日の朝はおっちゃんが用意してくれたお茶漬けとホウレン草が美味しいお味噌汁を頂きました。二日酔いでテンションが低めの中、カワモトさんに空港まで送って頂き、宮古那覇→東京と無事帰っています。

おうちにつくまでが合宿ですが、カワモトさんと約束した以上、今回は明日の新入生勧誘が終わるまでが合宿です!!
がんばりましょう☆