こんばんわ。久しぶりに練習に参加したうまのです。
今日の参加者は、いつみ、さわだ、ほんま、うまのの4人でした。
10分ほど遅れていくと、いつみとさわだくんが寒そうにしてました。
3人揃ったので、とりあえず15分くらいアップをしました。
貸切の50メートルプールは、開放的ですね。
平泳ぎで50メートルは余裕なのに、クロールだと40メートルくらいで、へばってしました。
体力が落ちてきていると実感したので、これからは、
きちんと体力をつけるために、練習に来ようと思います。
目標は、50ブレを40秒台前半で泳ぐことです。

アップの後は、みんなでプールの底の「藻」を掃除しました。
何回かこすると取れるんですが、あまりに繁殖力が強いため、
あんまり綺麗になった気がしませんでした。
普通に練習よりキツイし!!
でも、良いトレーニングになった気がしたよ……

練習後は、ご飯を食べに行きませんでした。