ダイビング2日目。

ポイント
1本目 一の瀬ホール
2本目 ドロップNo.1
3本目 通り池

今日から自称晴れ女のうまこがダイビングに合流。

天気予報ではずっと曇りだったんですが、かなり晴れてました!

波もほとんどなくダイビング日和!!

晴れてて気温も結構高かったので、あがってから全然寒く感じません。

お昼の休憩にはみんなでスキンダイビングしたり、落とし合ったりしました。


今日潜った三ヶ所は個人的にもかなり気に入るポイントでした。

洞窟の幻想的な光景に圧倒されます。

去年行けなかった通り池に行けたし満足です。

ロウニンアジ、ウミガメなども見ました。


それと、前田さん、、、

ついに、マンタ発見しました!!!船の上からですけど。

明日は潜ってるときにマンタ見たいですね。

本間でした