こんにちは。いつみです。

寒い、土曜日、14:00から。この3点セットがそろってしまうとなかなか人数が集まらないものです。
今日は私1人かもなぁ…と覚悟を決めてプールに入っていったところ、男子更衣室からのそりと姿を現したさわっち。ありがとう☆1人じゃなかった(´∀`)
しかし練習は3人人数がそろわないとできません。
あえて外プールに行って水の冷たさにおののいたり、中プールの縁に腰掛けてまったりトークしたり、新練習メニューを考案しようと潜ってみたりして3人目の訪れを待つ2人。
満を持して現れた3人目は、風邪をひいて見学のケンさんでした。マリンに来た理由が少々不純な気もしますが、とにかく寒い中来てくれてうれしかったです(*^_^*)

練習は出来ませんでしたが、3人でびっくりドンキーに行きました。ケンさんはハンバーグ、私とさわっちはご飯食べてきちゃったのでパフェ。
宮古島にある深い落とし穴に落ちた人の話で盛り上がりました♪

次の練習は6日の水曜日。練習開始が19:30からに変更になっているので、皆様間違えずに来て下さいね〜(・μ・)/
あと、春合宿の前金まだ払ってない人はさわっちに渡して下さいね☆