19:00〜21:00 

練習者:いつみ、さわでぃ、ほんま、ホセさん、大西さん 見学者:ゆう

今日はいつもより水温が高かったみたいで快適に練習できそうでした。でもやっぱりさわぢぃとホセさんは最後には凍えてました。

そんな中で30本練習しました。メニューのネタ切れの中で新しい両フィン、横向きあおり足が誕生しました。中々難しく、上から見てると笑いをこらえられないくらい滑稽なのでみなさん練習来てやってみて下さい。

ミーティングの内容:さわでぃに春合宿の前金払ってない人は早めにお願いします。

南中前で何故か去っていった前部長ケンさんをしみじみ見送って、「今日は爆弾半額だー!」てことでフラガに行きました。でも第5週なので特典は何も無かったです、残念。ホセさんはチーズハンバーグが美味しい美味しいと喜んでました、30本やってお腹が空いてたんだよね、良かったね☆

話の内容はマリンの運営についてなどなど…みんなしっかり考えてるんだなぁと安心しました。でも南中でさわでぃがセーラームーン話でぶち壊してくれました。さわでぃ頑張って☆

最後に、練習参加者が少ないのが気になりました。時間をやりくりして練習しようぜ!

大西