11:00〜13:00

ちーす。けんです。
いつの間にか今回で僕らの代の最後の練習でした。
肝心の練習ですが、僕は異常なる腹痛に見舞われ何度もトイレに行きました(;_;)
ってことで、何度も中断したので練習時間はながーくやってました。
最後は久々にリレーもやりました。
OBvs3年vs2年+堀さん
結果は3年が面目を保つ勝利☆
2位がOB、3位が2年でした。
2年生もっと練習しないとぉ。

ご飯はいつもとテイストを変えてファストフードで買ってから万博公園
万博公園は人、人、人!!
家族連れで遊んでるとこに大学生多数…
完全に場違い。 なのにWWEとかレスリングとか始めるから更に場違い
堀さんのテレフォンアームロック痛かったです(>_<)
ゴーさんはロンダート→バク転→バク宙を決めてました。
これには万博公園中の人の目が釘付けに!
最終的には拍手喝采!!!
その後、夕飯食べに行きました。ウエストハウス
そう!びっくりサンダーマウンテンを食べるために
けん、ゆっこ、ほせ、ごーさん、いつみ、あっくんの6人で挑んだ結果…
楽勝でした。。。。 でもほせ一人文句ばっか言ってました。
フィリピンにパフェはないのかね?
で、次に向かったのは湯楽の里
疲れきった体を癒すのはやっぱりお風呂っしょ!

風呂上がりはなぜか筑波山へgo!!
頂上の気温三度… みんな涙目(笑
でも夜景がきれいで東京タワーまで見えたからビックリ!
しかも流星群が見える日だから流れ星もたくさん☆
とても充実した日になりましたねぇ
テスト期間中にこんなに遊んで大丈夫なんだろうか?
まぁ大丈夫っしょ