10月にマリンの仲間になった堀さんの歓迎会をしました!

少人数ながら、堀さんの恋話や、にしおかすみこなど、大いに盛り上がりました。

酔った部長が、ダイビングをあつ〜〜く語る一幕も…笑

2次会にはOBの大西さんと前田さんも加わり、更にパワーアップ!

宴は日付が変わる頃まで続きましたとさ♪

やっぱり、おしぼりで作るのは、堀さん伝授のあひるさんに限ります。笑

そして3次会(!)はカラオケに行って歌って踊って締めくくりました。

みんな個性が大爆発でしたねー^^


マリンのメンバーと堀さんとの仲も深まって、楽しい会になったと思います。

あらためまして、ぱんぱかぱ〜〜ん!!(?)

堀さん、ようこそマリンへ!!