20:00〜21:00


気温がずいぶん下がって、プール入る前から体が冷え切っちゃいます。。。


今日は久々に三点を持ってきた剛さんも一緒に、


4バディ8人で練習しました。プールが狭いくらい!


久々のこっしーの登場に、プールには歓声があがりました♪




ゴハンは香辛飯屋でカレーを食べました^^


やさしい店員さんのサービスもあって、苺ミルクやプリンをいただきました☆


あま〜いジュースを飲みながら楽しいおしゃべりに花が咲くと、


えてして、部長の口元はゆるんでしまうのでありました♪


(↑えてして使うの難しいよ〜)


負傷者さわっちの挑戦カレーは、またもや次回に持ち越しかな??