12:00〜13:00

みんなお久しぶり〜。けんです。
更新サボっててごめんなさい。
超大作作ったのに、消えてしまったショックで更新する気が失せていたのです。
その間影武者ゆっこが更新していてくれました。多謝!
今日はお寒いプールでアツーイ練習を!と思ってたんですが…
ありゃ… フィンがなーい。
堀さんに貸す分は持ってきたのに、自分の分は忘れてました(>_<)
ってことで、スタコラ駐車場に取りに行ったら…
おいおい鍵忘れてんじゃん(>_<)
ぼけぼけでした。みんなすまん。
帰ったらもう8本も終わってたよ(;_;)
今日は堀さんをホセが教えてましたが…
えっー!いきなり三点できるとかどんだけ〜?
マリンに天才児あらわるですな。

練習後に水泳研の人に呼び出され、水泳研究室に行ってきました。
内容はこんな感じです↓

・ジョイフルでダイビングの指導するバイトをしてくれないか?

・時給は最初は1000円

・火曜日の午前、午後、夜がある

・人数が少なくて困っているということ。

・海外出張もあり

だそうです。 これはなかなかいいと思うんですが…興味ある人いますか?
いたらメールください。
で、飯はまぐろ丼屋に行きました
本当は魚市場行きたかったのになぁ〜
では、ばいQ