19:00〜21:00


こんにちわっ!!退院して元気印のけんです!
今日は大事をとって見学してましたが、若き9人の精鋭達は寒さと戦いながらも練習してました!!
僕も練習したいですが、その気持ちは今は抑えて、心を鬼にしてみんなをスパルタ教育〜?笑
ちんたらしてる奴はプールに落とす。これもまたマリンの一興ですね。
3年のこっしーは最近原付を買ったらしく、原付で来てました。
でも、こっしー+原付=危険 です(笑


「原付って30キロまでしか出しちゃいかんの〜?ほんまに〜?」

「一時停止って止まらなきゃあかんの〜?」


って、おいおい。近々事故するんじゃないの?って心配になっちゃうような発言ばっかり。
でも、こっしーの反射神経なら事故ってもかすり傷一つなさそうだけど…
飯は第三週水曜ってことで恒例のフライングガーデン(お会計額の半額分タダ券がもらえるんです!!)
さらにライス&ジュースお代わり自由!!!!!!!!
ってことで、いつも通り長居ですよ。
さらに、帰ってからも南駐でだべりまくり〜
やっぱ海でアレができるようにならないと真の海人とは言えないと思うよ僕は。
ってことで、次の練習は土曜日の10時からですよー。寝坊はノーノー
では、ばいQ〜