19:00〜21:00

今期2回目の外プール。
昼間があたたかかったから、水温はちょっとましになったかな?
…でもやっぱり長時間入ってると、やっぱり寒い!!
そんなわけで途中脱落者が続出してしまいました。笑
水が冷たいと、なかなか息が続かないな〜。
OBでは大西さんが参加してくれました♪


練習後は李厨房でゴハンを食べました。
それを聞きつけた前田さんも合流!
練習開始時間が早いと、学割メニューをやってる時間に間に合ってうれしいです(^^)v


日付が変わる頃まで残った5人のメンバーで、筑波山に行きました。
とてもとても、思い出深い夜になりました。
ありがとう!!
(そのうち4人は南駐で夜明けを迎えました。笑)