お台場清掃でした〜
今年は時間に余裕で間に合って、海保体操もやれましたよー
海保体操は後日アップするかもしれませんよ笑
今回は李さんと小山さんと加賀屋さんも来てくれました!
そして小山さんのお子さんも☆ 可愛かったです。
肝心の清掃の方ですが、今年もゴミ少なかったです。
そして貝が多かった!!生態系がよくなってる証拠なのでしょうか?
そんななか自分は長い針金と花火を拾いました。(去年は凧を拾った)
ゆっことかは謎の棒を拾ったみたいだし、マリンは2年連続MVP級の働きをしましたね(笑
それにしても今年は清掃範囲も狭かったし、時間も短めでした。それだけお台場が綺麗になってるってことなんですかね?
お台場清掃後は恒例のDECKSで遊び☆ ゆーすけと僕はマッスルパークで大奮闘。
体力年齢が僕が51〜53歳で、ゆーすけが65歳らしいです。 なにかがおかしい…
プリクラも撮りました!! なんか恒例行事になりつつありますね(笑

筑波に帰ってからは新歓飲みでした。
1次会はいのいち亭、2次会は休眠倉庫☆
いつものマリンらしくまったり飲みでしたね。 コールも多少ありましたが(笑
ムック(新入生)も楽しんでくれたでしょう〜♪♪
次の飲み会はライセンス講習お疲れ飲みですかね!!!
みんなこれからある期末試験にそなえて頑張りましょう☆