こんにちは。
4月1日〜7日の一週間、筑波マリンダイビングクラブは沖縄県宮古島にて春合宿を行います。今日はその1日目!というわけで、報告しまーす。


9:30の高速バスでつくばを出発、14:00の飛行機で羽田出発。那覇での乗換えは多少慌ただしかったりいつの間にかムックが消えてたりしましたが、なんとか全員無事に宮古に到着☆

太陽照り付ける南国!!…なら良かったのですがどんよりと曇ってました(-_-;)週間天気予報を見ても曇りだったり雨だったり…。去年と同じ状況です。雨男・雨女はうちの代のようですね。


夜ご飯は川本さんに紹介してもらった中華料理屋さんにて。あまりのボリューム満点さにびっくりです(☆_☆)
でも、みんなの食べ残しはさわっちがきれいに片付けてくれました。さすが〇ンパンマンだね♪


明日からはいよいよダイビングです。
ブログの方もみんなで交替して毎日更新していく予定なので、乞うご期待(o^-')b

いつみでした。