掃除してくれたメンバー→本間君、さわっち、渚、ゆう、ひろこ、いつみ

こんにちは。いつみです。
今日は17:00から仕切り板はずしということで、練習はありませんがプールに集合しました。マリンはいつも通り会議室のお掃除です。

みんな裸足になって机を運んだり椅子を集めたり埃と格闘したり…
気がついたら足の裏が真っ黒!!まさしくトトロの一場面(サツキ&メイが掃除前の家の中を走り回り、足の裏が真っ黒になる場面)です。

言わずと知れたマッチョ好きのひろこは、何かの用で会議室に入ってきた筋肉隆々の水着の男性の姿にテンション急上昇でした。さすがマリンに笑いをもたらす女です。
このままじゃHECの部長の座が揺らぐよ、さわっち。当のさわっちは黙々と窓拭きをしてくれて、まさに職人でした。

仕切り板入れの時も会議室は掃除したので元々そこまで埃はたまっていなかったのですが、今回の掃除でさらにピカピカに☆皆様、お疲れ様でした〜。

仕切り板が外れたので、次回からは久々の長水路ですよ(o^-')b