雪ですね〜
こんばんわ!!温水シャワーの復活が待ち遠しい木越です。

今日の練習参加者はいつみ、さわでぃ、なぎさ、木越、本間(途中から)と見学のホセでした〜
そして②、ご飯に武藤さんとけんちゃんが来てくれました(*^_^*)

実は今日の練習はもともと19:30始まりだったはずが急遽19:00に変更になったのです。
でもメーリス不調など②あって連絡が来てなかった本間は始め“間違えて”19:00に南駐に来て、19:30だと気付き、立ち読みして時間つぶしてから来たらしい。。。
ドンマイ☆

寒い中一時間ほど練習して、ゆっくりお風呂に使って、ちょっと久しぶりの香辛飯屋に行きました!
いつのまにかメニューが変わって、店員さんの雰囲気がなんだか体育会系になってました;(ラーメン屋でのバイト時代を思い出しました・・・><)
メルマガで来てたクーポンを使っていつみ、本間、自分は苺ミルクをもらいました♪
あと、いつみと自分は“逆バレンタイン”のチョコアイスとレディーズデイのサービスデザートの杏仁豆腐もいただいてしまいましたvv
おいしかったです^^

これから春にかけて、追いコン、卒業式、春合宿、新歓などなどイベントが沢山!!
ワクワクo(^ ^)o
楽しみですね〜

あ、部費まだ払ってない人は早めに払ってください☆

PS>入学式は8日のようです。気合いれて新歓しようね!