19:00〜21:00

練習参加メンバー→いつみ、さわでぃー、むとぅーさん、堀さん、ほんま


こんちわ、本間です。

今日の練習は4人でスタートしました。

いや〜、いつも通り冷たい冷たい。かなり湯気も出てました。

そんな中、みんなで手フィンやってみたけど結構きつかった。

最後の最後でむとぅーさんが来て、1本往復だけやってました(笑)


夕飯は頑固親父で有名な餃子の「まっちゃん」に行ってきました。

入った瞬間にニンニクのにおいが・・・ ぷ〜ん

でも、まっちゃんの餃子は次の日絶対臭わないらしいですよ〜

がっつり食べれるし、おいしいし、よかった!!

で、なんとなんと、むとぅーさんのおごり☆

ご馳走様です!!!


僕もこんなかっこいい先輩目指します。