練習参加メンバー→いつみ・本間くん・石渡さん・なぎさ

今日はあいにくのお天気で外が寒いっ!もちろんプールの水も相変わらず冷たく..

そんな中、本間くんはウェット着てあったかそうでした(*^O^*)

でも、ウェット着てるからって外プールに飛び込まなくても(^^;

ただ、外プールに入った後の中プールはとってもあったかいらしいので、試したい人は次の練習でぜひ♪笑

だんだんと身に染みてくる寒さに耐えつつ、20本と往復、三点を終わらせて今日の練習は終了☆

練習後はあったかいものが食べたいね、ということで花畑のラーメン屋さん「がむしゃ」へ(^□^)/

具だくさんで、ちょっと辛めなスタミナラーメンが冷え切った体をあっためてくれました♪

その後、南中に帰ってきて車の中でしばらくおしゃべり☆

何を話したかって?それは4人だけの秘密です(^_-)笑