マリンOGの北村晃子さんが、吉井晃子さんになりましたw(^o^)w
というわけで、晃子さんと旦那さんの哲郎さんのご結婚おめでとうパーティーが行われ、参加させて頂いてきました。報告しますね。


藤村さんの代の先輩方が企画&進行してくれたのですが、本当に本当に素敵なパーティーでした。
お二人の生い立ちを追ったスライドが上映されたり、お二人への質問を元にしたクイズコーナーがあったり、マリンメンバーからのビデオレターがあったり…と、盛り沢山!
旦那さんの哲郎さんはとっても気さくで明るい素敵な方で、すっかりマリンの一員です☆主役のお二人から溢れる幸せオーラに包まれて、心がほっこり暖かくなりました(*^_^*)


素敵なお二人をお祝いできたことに加えて、たくさんのマリンOB・OGの方々とお会いできたことも、現役としてはとてもうれしかったです。
優しくて面白い先輩ばかり!!マリンって最高だなぁ、と改めて思いました。


先輩方、どうもありがとうございました。
そして改めて、晃子さん&哲郎さん、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに☆☆☆