一次会@カフェジャーナルではバイキング形式で、見た目もかわいいおしゃれな料理を満喫(^-^)♪

なんと山梨から萌ちゃんも駆けつけてくれたんですよ〜!!

3年生には色紙とびっくりプレゼントの贈呈もありました☆


二次会はちどりにて。

お待ちかねのセロ沼さんによるマジックにみんな大興奮♪

ホントにすごかったです☆

どうやらこの時HECの代替わりも行われた模様です(^^)

みんないっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい語れたんじゃないでしょうか?(≧ω≦)/


改めて3年生の皆さん、今までお疲れ様でした&ありがとうございました☆

これからも練習や飲み会、合宿などぜひぜひ参加してくださいね(^□^)