20:00〜21:00

あろはろ〜。最近寒くなってきましたね。けんです。
プールの方の水温も低すぎる!!もっと温めれ!
そんな中真面目に練習するなんて心温かくなりますね(笑
そうそう、今年はフリッパーと秋合宿が被ったのでフリッパーに参加できませんが…
12月初めの練習でやるつもりです!!
第一回TMDC杯!! フリッパーと同じ要領でやるつもりなんでみんな鍛えてくださいね。

ご飯は練習来た全員が行くという珍しい展開でしたが、フライングガーデンに行きました
半額バックの日だったので混み混み(´Д`)
料理出てくるのも遅くて萎えるー。
そんな中、ほせの料理が全然出てこなくてテープル叩いてたら…




店員「もう少々お待ちくださいませ。」






そんな気遣いいらねー byほせ
ほせはフラガの店員に料理が来なくてゴネてる残念な人だと思われてました(;´Д`)
最近ほんとに寒いから来週は暖かい格好で来てね。
では、ばいQ