17:00〜19:00

なんだか、水温が下がってきた気が…
それでもまだまだ行けますが!
問題は気温かなぁ〜。 なんだか水中よりも陸上の方が寒くて寒くて
しかも、今日も今日とて人がいない!!!
ぶちょー、ふくぶちょーが雁首揃えているのに他がいないとか…
3人じゃ練習できねぇよ!
ってことでフリッパーとかやって鍛えてました。
2人遅刻してきたけど、練習する気はとっくに失せてる…
ってことで、気まぐれで特訓しました。
みんなに見られてるなかで三点脱着をやりました!
適度な緊張感をもってやれたかなぁ
やっぱり自分じゃ分かんないとこあるからね〜
ほせの三点脱着にしびれるあこがれるぅ!!
次の練習にはみんな来ましょう!
じゃあばいQ〜