tmdc-blog2007-07-11


参加者
現役:けん、ゆっこ、ほせ、たかし、ゆーすけ、木越、いつみ、さわっち、ムック
OB:みきとさん、むとうさん、キモ西さん
インストラクター:小山さん


ライセンス講習に大瀬崎に行ってきました。
1日目にはナイトダイビングを含めて3本やりました。
2日目には外湾にも繰り出し3本。
3日目には早朝ダイビングをして2本。そして筑波に帰りました。
全体的に楽しいツアーでした。
1年生のムックの方も無事ライセンスを取得する事が出来ました。
なかなか上手いようで?! 小山さんもビックリしてました。
学科も99点と過去最高点(?)をたたき出すなど優秀ぶりを発揮してました。
みんなもたもたしてると普通に抜かれちゃうよ(笑
夜には小山さんのありがたい金言を聞く事が出来ました。
「大西はアクセル入れすぎなんだよ!ニュートラルだよ!!」
ニュートラルですか!!!!わかりました!!!!!
あと、澤田のミャンマーの話等男子部屋はがんがんにもりあがりました〜

2日目に行われたチキチキ小山杯の様子
http://video.google.com/videoplay?docid=-8502712091701177824&hl=en
2日目に行われた伝統の一戦の様子
http://video.google.com/videoplay?docid=-7588062658813479034&hl=en


最後に小山さんありがとうございました。