tmdc-blog2007-06-22


10:30〜11:30

臨海実習の事前練習があるために30分練習が短くなってしまいました。
来たのも4人という少なさ。っていうか、全員男。
むさーい練習も途中で終わらせて,恒例の部長けんvs2年生エース澤田(?)を!!
まず2往復で勝負。 
部長の圧勝。
次は1往復のハンデ戦!!!
澤田は片道だけ手を使ってもいいということで,2度目の勝負
またも部長の圧勝。
次は副部長ほせが参戦。僕は手抜きで参戦〜
しかもさらに今度は1往復全部手を使っていいということで。
なんとここで,ほせの圧勝。
澤田3連敗。
弱すぎる… 僕らが引退までにはかならず勝ってくれるそうです。期待しとくかぁ
昼飯はマック。ジャンキィふぅ。
その後,僕と武藤さんと喬で小山に行きました〜
武藤さんが買う予定でなかったBCを買いました!!39800円で!!安っ。
僕もマスクを新しく買ったよ〜 前の腐ってたからね
買ったのは画像のマスクです!!