今年卒業したOGのもっちーさんの地元、浅草ツアーに行ってきました!
まずは雷門から仲見世通りで買い食い&お土産探し。
大西さんはステキなお土産を購入したようです。
(ライセンス合宿にて公開予定!?)
浅草寺でおみくじをひいたら、前田さんとタカシに凶がでました。ドンマイ!!笑


その後、アメ横を散策し、
夕飯は浅草で、もっちーさんオススメのお店でもんじゃ焼きを食べました。
11日はもっちーさんの誕生日だったので、サプライズでお祝いしました☆
ここで奇跡的に、静岡在住のずみさんと、アメリカ帰りのくぼちゃんが合流!
みんなでおいしいもんじゃを囲んで盛り上がりました。


ずみさんは近々練習に来てくれるそうで、楽しみです(^^)
また一緒に潜りましょう!ごちそうさまでした!!
もっちーさんはまた東京案内してくれると言ってくれました♪
ぜひまた、マリンで東京ツアーやりたいな。
今回はOB中心だったので、現役も一緒に!
くぼちゃんも、早くつくばに遊びにきてくださいね〜!!


もっちーさんから、浅草のおみやげをいただきました。
次の練習のときに、みんなで食べましょうー♪