ひろーいプールを、さみしく「4人占め」でした!笑
4年生の常さんは最近ほぼ毎回来てくれてます。
現役のみんな、常さんに負けないように練習参加しましょうね(>_<)

それにしても、最近マリンの練習ある日がいつも雨なのはなんでだろう??


5月は、13日と19日の練習がなくなってしまいました。
間違えないように気をつけてください!


ここでうれしいニュース!!
一度見学に来てくれた石田さんから、
マリンの入部を決めたって連絡がありました〜♪
これで1年生ふたり決定(^◇^)いぇい☆
ちなみに新たな1年生からの連絡はまだありません…


結局、タカシ発案のおバカ企画はやらなかったけど、
いつ実現するんでしょうか??笑


byゆっこ