20:00〜21:00

新入生の下田君(以下ペリーと呼びます)が参加してくれました☆
耳抜きに四苦八苦してて可愛かったです!!
次回の練習も参加してくれるようなので、みんな次の練習も来るように!!
ってか、マリンに入ってくれるみたいです。祝!新入生第一号(☆∀☆)
飯は2週連続フライングガーデンです。タダ券7500円分も使いました。ひどいサークルですね(笑

ここで、緊急連絡!!
金曜の夜飲み会します。


場所:ほせ家
時間:未定


花畑です!遠いです。
いっぱい飲もうby武藤さん ってことで、いっぱい飲みます
参加したい人はメール下さい。遠いんで車で行きますよ〜
ってか、お泊りです。小旅行です。 みんな参加してね